Tarami(たらみ)の「Annnin Cafe 白桃ジュレ&ふんわり杏仁」ジュレと、果肉と、杏仁との美味しいコラボ商品でした!

Tarami(たらみ)の「Annnin Cafe 白桃ジュレ&ふんわり杏仁」を食べました! ジュレ(ゼリー)と白桃の果肉、杏仁が同時に楽しめる一度に三度美味しいお得な食材のコラボ商品だったので紹介します!

Annnin Cafe 白桃ジュレ&ふんわり杏仁

ちなみに、会社の近くのセブンイレブンの冷蔵のコーナーで買いました。

「Annnin Cafe 白桃ジュレ&ふんわり杏仁」はどんなスイーツ?

少し細めのカップに入っています。高さは10cm位はあり、少し細いのですが、量は十分楽しむことができました。 上の5cm位が白桃ジュレ、下の5cm位が杏仁です。下のほうが細いので、杏仁のほうが少し量が少ないかなぁと思います。

ジュレには白桃の果肉も入っています!1cm以上はあり、ちゃんと果肉の食感も楽しめました!

Annnin Cafe 白桃ジュレ&ふんわり杏仁2

ちなみに、Tarami(たらみ)は会社の名前です。 果実を使ったこの商品のようなゼリーや、ヨーグルトを主力の商品としており、有名なようです。 ※会社のホームページを見ましたが、かなりたくさんのフルーツゼリーなどを販売していました!

お味・食感は?

ジュレは少し硬めですが、白桃味の美味しいジュレでした。白桃の果肉がちゃんと塊で入っているので、果肉の食感が良かったです! 杏仁は逆に結構やわらかめというか、とろとろのような感じでした!

白桃のゼリーの味と、白桃の果肉は当然あっていてとても美味しかったです。下の杏仁を絡めて食べると、さらに味が混ざって美味しかったです! 下の杏仁も、それだけで杏仁のスイーツとなるくらいの美味しさだったので、少しは杏仁だけ食べてみるのもいいかと思います!

お値段は?

1個149円(税込)だったと思います。

量と美味しさを考えると、ちょうどいい感じだと思います!

賞味期限は?

購入のひと月半以上あるので、おそらく製造から2か月程度だと思われます。さすがジュレだけあって、長いですね!

カロリーは?

1個150Kcalでした。この美味しさで150Kcalならありかなぁと思います。

個人的なお勧め度

5段階評価でいうと、3.4くらいです。

とてつもなく美味しい!というほどではないですが、ジュレ(ゼリー)が好きな人、杏仁が好きな人にはかなり、あっている商品だと思われます。 また、価格も高くなく、コンビニで買えるといったお手軽感もあるので、個人的には評価が高いです。

杏仁とゼリー、一緒に食べると意外にあっていて、とても美味しかったです。 冷蔵の商品なので、暑くなってくるこれからの季節、もっと美味しく食べられるようになる商品だと思います。! 気になる方は、是非一度は食べてみてください!